--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/12.Sun

ベビー用ハーネス(リード)

初めてあんよをして感動したときが懐かしいくらい(笑)
今となっては歩く姿もすっかり板につき、駆けっこもできるように・・
とますますアクティブになってきたチビコです。

そんなちょこまか動くチビコの事故防止&迷子防止に活躍してくれるアイテム
”ベビー用ハーネス(リード)”!!
てんとうむし   パッと見は、てんとう虫モチーフのリュックです。

日本では馴染みがないようで使ってる人をあまり見かけませんが
海外に住んでいた時には、結構使ってるママを見かけたものです。
結宇後ろ姿 この日はおままごとグッズのアイスキャンディとロリポップを握っていました。

繋がれてる様が、ペットみたいでかわいそう・・・とか、虐待じゃないか?とか、色々と賛否両論あるようですが、
(正直、私も初めて見た時は結構、ショックでした。)
ですが使ってみると、私個人的にはとても便利で重宝しています。
素直に手を繋いで歩いてくれる時はいいのですが、最近は好奇心がでてきたのもあり、
手を振りほどいてどっかへ行ってしまう事があるので・・・
またたいがい両手にお気に入りのコッシーとスワリンの人形が握られている事も多いし。
(取ろうとすると泣きます。身体の一部か!!)
あと買い物した後でこっちの手が塞がってる時とかも安心します。


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
infant rearing | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
