--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/29.Sun

アミュレットリング

今年、ワタシは、前厄になります。
なので、年明け早々に厄除の御守にと、”アミュレットリング”なるものを購入し、
ようやく仕上がって手元に届きました!
7色のものを身に着けると厄除になると教えてもらい、探したピンキーリングです。
他にも身に付けられるものとなると、ネックレスやブレスレットなどもありましたが、
自分にとって一番着けたままに出来そうなリングにしました(^^)

アミュレット キラキラしてかわいい♪    アミュレット2

あまり信仰深い方ではないものの、19歳の厄年の時、結構悲惨なことがあったりしたので今回は何もないか少しビビってます。
時間があれば、お祓いの祈祷にも行こうかな…とか考えたり・・・
自分の身に災いが起こるだけでなく、周りにも危害が加わるのは怖いですしね。
とりあえずこのリングを肌身離さず着けていようと思います(^^)


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
