--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/10.Tue

ナルカリクラフト

会社の真向かいの外に出ていた看板にめちゃくちゃ興味を惹かれ、
(顔を良く見たら、鼻毛が出ていた・・・!)
2012-01-10 17.11.57 帰り道に撮った写真なので暗いです。。

お昼休みにふらっと入ったところ、ステキな展示会が開催されていて、
ナルカリクラフトというウィットに富んだ木工おもちゃに出逢いました。

チビコは、最近、いすのまちのコッシーが大好きで、
DVDをしょっちゅう見ているのですが、その中に出てくる
キャラクター、ガジリさんが怖くて苦手なのです。
普段のおくちチャック状態はまだ大丈夫だけど、豹変した
ガジリさんになると、決まって泣いちゃいます。
そのキャラにそっくりのおさんぽワンちゃんがその展示販売されていて思わず勢いで購入してしまいました。
か#12441;し#12441;り 目の感じとかかわいい。。。!

お家に帰って渡したら、チビコは怖がらずに遊んでくれましたー(^^)

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
