--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/11.Wed

絵本シェルフを作成

2012年、初のDIY!

チビコの絵本の表紙が見えるようにディスプレイできるコンパクトなシェルフを作りました!
いめーし#12441; 仕上がりイメージはこんな感じ。

我が家の階段はリビングに面していて剥き出しになっています。
その隙間の大きさに、ピッタリとはめ込めるようにサイズを合わせました。

写真で見るとキレイに見えますが、例のごとく若干斜めに歪んでて、
よく見ると設置面が少し浮いています。
また,あまりにピッタリサイズで作った為、一部階段と接触して入らないというアクシデントが発生し、
収まる大きさになるまでヤスリで削りました(^^;)
細かい手直しの甲斐あって(?)結果オーライ!なんとか収まりました♪
ほんた#12441;な 設置したらこんな感じ。

・・・そしてこの作業をしている姿がTVで放送される事になりました!
フジテレビのベイビースタイルという番組の製作スタッフの方からこの度、ご縁があって出演のオファーを頂きました!
撮影は終了していて、放送予定は2月1週目か2週目だそうです。
私とだーさんは、ぎこちない演技をしていますが、
チビコにいたっては、カメラにも動じず、ごく自然体で撮影に臨んでいて、
階段を昇ったり、おままごとキッチンで遊んだり、本を出したり閉まったり…と
リクエストに応え、演技(?)してくれました。
どんな編集をしていただいているのか、オンエアが待ち遠しい感じです(^^)

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
