--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/23.Fri

りんごキャラメル

たべものマンガ
きのう何食べた?(4) (モーニングKC)きのう何食べた?(4) (モーニングKC)
(2010/10/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る
 
いただいたりんごを使ってこの中で紹介されていたレシピ 
[りんごキャラメル]を作りました(^^)

りんこ#12441;チャラメル まずは中のへたを取って皮のついたまま薄切りに。。。 

りんこ#12441;キャラメル2 鍋に砂糖を入れ、キャラメルを作ります。(りんご3個だったので砂糖は110g入れました)
余談ですが、昔、キャラメルポップコーンにハマって、このキャラメルの中にポップコーンぶっ込んで作ってたなぁ。。

りんこ#12441;キャラメル3 りんごを投入し、煮込んで出来上がり

りんこ#12441;キャラメル4 前に作ったりんごの消しゴムスタンプをポンと押して。
これから年末に会う友達へのお持たせにしようと思います(^^)



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
foods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
