--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/23.Fri

クリスマスプレゼント

昨日は保育園のクリスマス会でした。
昨年の参加時は、肝心なサンタさんとのご対面を前に
力尽きて寝てしまうという残念な感じでしたが、
今年は・・・・・・・
若干とろーんとしていましたが、なんとか起きてました(笑)

まだサンタさんの存在自体、本人にはよく分からないみたいで
サンタさんとご対面の時は、モジモジしてました。
けれど、プレゼントもらってご機嫌さんでした。
ゆう  これしか写真撮れなかった。。。

_もう少ししたら、サンタさんにお手紙とか書くようになるのかな?
想像しただけでカワイイなあ(*´艸`*)

そして・・・
まだイブイブですが、届いた時にバレてしまったので(笑)
パパ&ママサンタからもクリスマスプレゼント!
おままこ#12441;と おままこ#12441;と2 おままこ#12441;と3 おままこ#12441;と4
じゃーん!
おままごと用の調理器具&食材いろいろです。
あれもこれも欲しいと思って買ったら、なんともごっちゃりな量になってしまいました。
チビコの大好きなパンもたくさんあるし、ワイングラスもあるのでパパ&ママと乾杯も出来ちゃいます(^^)
おままごとキッチンを作ったときに100円ショップでプラスチック製の食材を何点か買ったのですが
やっぱり木製がいいなぁと思ってたので念願でもあります。


そしておばあちゃんからも・・・
ひつし#12441; ひつし#12441;2  がさごそ・・・なぜか箱から出したり閉まったりを繰り返し・・・
ひつじのぬいぐるみです♪とっても触り心地が良くて
抱いて寝たらいい夢が見れそうです(*´艸`*)
あとお絵かき用のクレヨンも貰いました!
部屋を汚される恐れがあるので、まだあげなーい(笑)


このクリスマス連休は、色々とお出かけの予定もあるので
今から楽しみです(^^)


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
