--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/19.Sat

ピクニック♪

10月にチビコの通う保育園の遠足&運動会が予定されていたのですが
あいにくの雨天で中止になってしまいました。


そのリベンジ?にと、先週末、天気がとてもよかったので、開催予定だった同じ公園へおばあちゃんたちとピクニックへ行ってきました。

くつ
運動会用に新調していたPedipedのスニーカー  コッペパンみたいでかわいい^^


あるき ぐるぐると走り回るチビコ。のち、靴を脱いで裸足で駆け回ってました!

ねた そして力尽きて寝る。。

芝生は本当に気持ちよくて、のんびりゆったりとリラックス出来ました^^





Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト
infant rearing | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
« クリスマスじたく | HOME | ヴォジョレーヌーヴォー »
