--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/20.Sun

クリスマスじたく

ハロウィーンが終わり、気付けば街もクリスマス一色になってきて、気持ちもなんだかワクワクします。

我が家のインテリアもクリスマス仕様に衣替えしました☆

クリスマスツリー
 姫りんごオーナメントのミニクリスマスツリー 
キラキラしたものよりこういう素朴なテイストが好きです。

モヒ#12441;ール
 トラセリアの一目惚れしたフェルトモチーフのモビール 
ゆらゆらと癒されます 
チビコも見るたびに”あ!”と指差すお気に入り^^


タヘ#12442;ストリー 
おばあちゃんハンドメイドのパッチワークタペストリー
おねだりして譲り受けました!



シュトーレン 
Hiro Yamamoto(近所のケーキ屋さん)のシュトーレン
すでに食べてるのでクリスマス前に食べ終わってしまいそう…
来年は作ってみようかな。


クリスマスはもうすぐですね^^☆



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
event | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
« いい夫婦(1122)でいい肉(1129)の日 | HOME | ピクニック♪ »
