--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/09.Sun

ランプベルジェ

先日、お邪魔した友人宅にあった、いい香りのするおしゃれアロマランプが気になり、
どこのものか聞いて、思わず真似して買ってしまいました*(´艸`)
ランプベルジェというフランスのアロマランプ。
友達にどこで買ったの?っと聞いたら、なんとも紹介がないと購入できないとか。
諦めて、似たようなアロマランプないかなぁと、楽天市場を検索。。
すると結構ヒットしました!しかも割とお手頃な値段。

友人宅は、インテリアがバリのリゾート風で、ココナッツ&バニラの混ざったような南国の香りを炊いていましたが、
我が家はナチュラルインテリアを目指しているのもありグリーンティの香りを選んでみました。
ふんわりと草の香りがして、かなり癒されます。

lump1.jpg

思わす惚れ込んで、別のデザインも玄関用に…と購入(笑)
lump2.jpg

他にもボトルデザイン&カラー、香りの種類もたくさんあるので、
集めたくなっちゃいそうです。
秋の夜長、アロマで癒されたいと思います。




Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
