--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/02.Sun

キッチンカウンターの棚、完成!

玄関の所のはめ込み式棚に続き、第二弾!
キッチンカウンターにもはめ込み式の棚を作りました(^^)
よーく見ると少し斜めに傾いていますが・・・
2段収納することでごちゃごちゃしていた小物たちが片付いて、スッキリしました!
kitchen shelf

ここは水周りなので、一応、塗料も塗りました。
oil finish
天然素材から出来ているワトコオイルです。
手前のBRIWAXは、今後使う予定で一緒に購入したもの。


DIY熱、むくむくと沸き上がっています(^^)
板壁を作りたいし、窓枠もいじりたいぞー!



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
