--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/30.Tue

30yrs on 30th

ついに30歳を迎え(てしまい)ました。
アラ(ウンド)サーでなく、まさにサーど真ん中!!

さようなら!20代!! よろしくね!30代!!って感じです。

20代を振り返ってみると、前半は異国で生活してたのものあり
そこにいるだけで毎日が刺激的で、駆け足で過ぎていったなぁ。
なんてしみじみしちゃいます。

それに比べると後半はゆるゆる過ごしてたなぁ。
あ、でも、だーさんに再会&チビコが産まれて、おうちも建てて
もちろん充実していましたよ(^^)

これから迎える30代、時間をうまく使って
プライベートを充実して、趣味の幅も広げていきたいです。
ステキに歳を重ねていけるるといいなぁ。

英語、もの作り(けしごむハンコとかコラージュとか)、ヨガ、陶芸、アロマ、旅行、料理etc…
…夢は大きい方がいいので、言っちゃおう(笑)

そして40代を迎える頃も案外おんなじことを言うのかも(^^;)
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
