--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/10.Sat

もちものスタンプ

保育園に通うチビコですが、
基本、全ての持ち物には名前を付けます。

…正直、これが親からすると結構な手間です(苦笑)
かといって、直に油性マジックで書くのは
洋服の表面に染み出したり、滲んじゃいそうだし、ちょっとね…(^^;)

だけど今って色んな物に対応した様々なお名前グッズが
存在しますよね!
ちょこっとネットで検索するだけで色んなアイテムが見つかります。

ちなみにうちは、衣類にはベルメゾンで見つけた
文字だけが衣類にエンボス転写されるお名前シートを愛用中。
探すと他でも似たエンボスシートはたくさん売ってますね!

最初はかわいい服を色々…とか思って、揃えていましたが
保育園は着替えの回数も多いので、園での着替え用衣類は
MUJIの毎日の子供服を色んなバリエーションで購入してローテーションしてます。
ワンコインとリーズナブルな割にガンガン洗濯しても結構丈夫だし、
なによりシンプルなデザインで好きです(^^)
あとはお名前を書くタグも縫い付けられていて便利!
朝の登園だけちょっとオシャレして出かけます。


また衣類以外や小物には、この”もちものスタンプ”を使っています。
もちものスタンフ#12442;

ツルツルした面とかにもポンと気軽に押せて、インクも落ちないので便利!
またお顔を自由に組み合わせてカスタマイズ制作できるのもいいです!
価格も手頃でプチギフトとかにも喜ばれるかも(^^)♩
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
