--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04.Sun

ファーストシューズ

8月になってようやくよちよち歩きになってきたチビコ。七夕のお願い事がついに叶いました。

最初は、2,3歩ですぐに尻餅をついていましたが、今では
バランスを取るのがかなり上手になりました!!

チビコからの私へのうれしい誕生日プレゼントとなりました(^^)

この間、参列した結婚式での一枚。
yuu.png
かわいいデザインで気に入ってしまい、
チビコの1歳お誕生日に早々に買ったファーストシューズです。
Pedipedというブランドの靴なのですが、ソールまで革で出来ていて
作りもしっかりしています。

pediped.png

デイリー用のデザインも一足買い足したい感じです。
日本だと楽天とかで検索すると売ってます(^^)
スポンサーサイト
infant rearing | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
