--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/28.Sun

玄関の棚

週末にDIYしました♪
実は、結構前に木だけ買って放置プレー状態だったので
重い腰を上げて、ようやく製作です!!

Before:1F建て平屋状態でなんともごちゃごちゃな感じ…
1F.png


After:3F建てになりました!
3F.png

雑貨のレイアウトがとりあえず配置で、統一感ないけど、スッキリしました!
木ネジが少し短かった為、少しグラついていたのですが
はめ込み式の棚だったので、気にならなくてよかったです。

まだ無塗装なので、今度は着色もしたいです(^^)

あと同じ様なはめ込み棚をキッチンカウンターでも制作予定。
出来たらアップしたいと思います(^^)

まだまだ残暑は厳しいけど、涼しくなったら、
腰壁やチビコのおままごとキッチンetc…色々とDIYしていきたいです。

スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
