--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/17.Mon

マタニティライフの思い出 その2

2009/12/21(14週2日)
すくすくお腹の中で育っている赤ちゃん。
このころからつわりの気持ち悪い感じもなくなってきた。
もともとそんなに酷い方ではなかったので、通勤ラッシュもガム食べて凌いだりして
なんとか普通に出勤出来ていました。
14w2d

2010/1/18(18週2日)
ちょうど一年前。
あと半年でお腹から出てくるんだ!とワクワク。
お腹も少しふっくらしてきた頃。
5ヶ月の安定期に入り、会社への報告&戌の日参りもしました。
まだこの時点での性別は不明。産まれる前から色々準備したい方なので
早く性別を知りたいクチでした。
18w2d
pregnant days | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
