--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/17.Mon

マタニティライフの思い出

わぁ。。。久しぶりの更新
新年明けましたね。おめでとうございます

しばらくはマタニティだった頃に遡って、妊婦時代のことなんかを書き残したいと思います
どうぞおつきあい下さい

2009/11/25 
妊娠が発覚して母子手帳をもらってからの初めての検診。

エコー写真で見せてもらった画像。右側が頭で上を向いているそう。
この時点での赤ちゃんの全長わずか3センチほど。
ちっこいね。わずかコイン一枚くらいの大きさしかないのが産まれてくるまでにどんなに
大きくなるのかドキドキ。

10w4d


mmmmmmmm....と下に波打ってるものは、赤ちゃんの心音だそう。
ちゃんとお腹の中で小さくもたくましく育っているんだ!と感動

10w4d2


pregnant days | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
