--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/24.Sun

マタニティライフの思い出その4

☆2010/3/10(25w4d)

25w4d 3d
ピョンスの3Dエコー写真
右をうつむき加減で映っているのが分かりますでしょうか?
今はお腹の子の顔まで見えちゃうのねーとビックリ。
私の通っていた病院は、希望すれば、毎回の成長を動画で撮ってくれるサービスもありました。

25w4dモンローリップ
この日に性別が分かりました!
ぷっくりとしたタラコ唇のような楕円形のものが右上に見えますが
これが女の子の象徴ですと言われました(^^)
外国では”モンローリップ”というんですよ。とのこと。なるほど。


☆2010/3/24(27w4d)

27w4d.gif
この頃は、母子ともに全く問題なく成長して、不安や質問などが特に無く診察はすぐに終わってました。
前回の診察で性別が分かったので、名前をピョンスからピョンコに改名しました。

☆2010/4/4(29w4d)

29w4d.gif
申し分のないくらいに、スクスクと大きくなってきてお腹もかなり重たく。
29w→1612g 31w→2187g と推定体重も増えました!
平均よりやや大きいかな?と言われ、難産はイヤだなとびびってました。。。


☆2010/4/21(31w4d)

31w4d.gif
ピョンコは問題も無く成長していましたが、
私の身体にマイナートラブルが多々出てきてた頃。
特に脚のトラブルで、寝ているときのこむらがえりやむくみが酷くなってきて
辛かったです

pregnant days | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
