--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24.Sun

cherry blossom

春:サクラの季節...
篠崎公園の桜

今年はお花見自粛ムードでしたが、
先々週、天気がよかったのでピクニックがてら
近所の公園へ出かけました!

我が家のチビコにとって生まれて初めて見る桜。
彼女の目にはどう映っているのでしょうか。。。
花よりバナナ

花よりおやつに夢中。。。
桜にはまだ興味が持てない様子です。

あと桜と言えば、前にTVで見て感動をしたお笑いの麒麟の川島さんが
いきものがかりのさくらに合わせて作られたパラパラ漫画をご紹介(^^)
とてもストーリー性があってステキです!
さくら/いきものがかり

私もパラパラマンガやりたいなぁーって思ったら出来るところを見つけました
何か作って一緒にアップしようかと思いましたが、また今度にします(笑)
plipbook

もう4月も末で、桜ネタ。。。ちょいと時期が遅くてスミマセン。。。(^^;)
スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
