--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/02.Wed

初節句

カウントダウン
あしたはおひなまつりですね

この間の日曜日にベビコの初節句のお祝いをしました

だーさんのひいおばあちゃんとおばあちゃん、
私のおじいちゃん、おばあちゃんがお家に来てくれました

私のじぃじとばぁばには久しぶりに会ったのもあり、
人見知りが始まったベビコは泣いていましたが。。。

タイ
立派な鯛でめでたい

つるし雛
ひいおばあちゃん作のカワイイちりめんオーナメントたくさんのつるし雛

ひな人形
ひいおばあちゃんのお知り合いに作っていただいた
世界に一つの木目込み雛人形
(師範の方に制作していただきました!)

ケーキ
食べきれない量のケーキ!!

桃の花アレンジ
桃の花



ベビコの離乳食が三回食になりました!歯もにょきにょき伸びてます
最近は甘えん坊で自分のベビーベッドで寝ません…
ちょっと離れると泣きます

スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
