--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/29.Tue

ランドセル

春めいて暖かくなってきました☺

桜の蕾も少しづつ綻んで…今週末は見頃ですね🌸

心なしか気持ちも上向きになります♪

そして…もうすぐ今年度も終わりです。

保育園のおにいさん、おねえさんも卒園して

娘もこの春から年長さん…‼

保育園での生活もあと1年と思うと

なんとも言えない切ない気持ちになります。

そして来年の春は小学校です💦💦

つくづくこどもの成長は早いです。

小学生といえば、ランドセル!

先輩ママから『人気のランドセルはすぐ売り切れるよ』と

聞いていたので、善は急げとばかりに(笑)

先日、ふとセイバンのHPを見たら、

来年度のカスタムオーダーの受付も始まってる!

というので表参道にある直営店へ

ランドセルを見てきました!

けど、やっぱり気が早すぎました(笑)

カスタムオーダーは受け付けてますが、

既存のデザインのものは4/1~店頭に並ぶとのこと。

世界にひとつという意味ではオーダーが

いいかな?と思ってたのですが、

本人はカスタム品より既存品が気に入ったようだったので

また改めて伺うことに。

今のランドセルってA4バインダーも入るように

少しずつ大きくなってるんですね!

機能とかも説明を受けながら見て

自分の頃とは全然違うなぁと感動しました。

ちなみに、ランドセルはじいじがスポンサーです😁✨✨

~頂いたカタログとママの小学校時代の

ランドセルを小さくしたものを一緒に~

最近はひらがなとカタカナが少しづつ書けるようになり

お手紙を書くのがブームのようです。

ホント大きくなったなぁ…

Thank you for your time :)

読んでくださってどうもありがとう!

nococo

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
