--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/07.Sun

妊娠発覚?

去年の10月初旬のこと。

数日前からなんとなく
普段のご飯がおいしくないなぁ。。。とか
なんとなく微妙な違和感を感じたのと、
乙女の日が遅れ気味だったのもあり
ドラッグストアで購入していた妊娠検査薬で
帰宅後こっそり調べたらソッコー陽性反応が!!
びっくりしたワタシは、入浴中のだーさんへ差し出してしまいました(笑)
”赤ちゃんできたかもっ!!”って。
さすがに不意打ちすぎて、だーさんも驚いていました。

いざ陽性反応が出て嬉しいのも束の間、
産婦人科へ行くのが怖いのと、いつ行こう。って悶々してしまったのだけど、
だーさんが一緒に行くからって背中を押してくれました。

予約当日、ドキドキの中、促されるまま尿検査をして内診に。。。。
下半身丸出しでお股が自動に開くマシンに座りズボっと器具を差し込まれました。
!!!!!って感じでしたが、モニタに自分のお腹の中が映されて
お医者さんが説明してくれた時のお腹の状態。

5w2d


黒く丸い部分がこれから赤ちゃんが育ってゆく袋なんだそう。
まだ早すぎて赤ちゃんの”芽”しか出来ていないので様子をみましょうと
いわれ、その日は帰りました。


スポンサーサイト
pregnant days | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
