--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/23.Tue

9年目。

こんにちは。

これを読んでくださってる方にはどうでもいい記念日(笑)ですが、

昨日、2月22日は旦那さんと付き合い始めた日でした。

でも入籍記念日、結婚記念日…と

他にも記念日はあるし

今までは特にお祝いしてなかったと思うのですが、

(単に私が忘れてるだけかもしれないけど…^^;)

ふと私が「そういえば22日って付き合い始めた日だねぇ」

とボヤいていたのを覚えてくれてて

家に帰ったらなんと…

シャンパンとケーキとお花を用意してくれてました(涙)

なっ…泣ける~(;∀; )

最近、家事&育児&仕事で結構ストレス貯まって

クサクサしてたので…

気持ちがほっこりしました。

負のモノは身体に貯めてたって

いいことないし…

ブログのタイトル、

【ひと匙のしあわせ】を

日々感じられる心の余裕が持てるように

リラックスを心掛けたい、

と改めて思わされる旦那さんの心遣いでした。

9年目本当にありがとう!

Thank you for your time :)

読んでくださってどうもありがとう!

nococo

スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
