--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/06.Wed

泣ける絵本

かな~り前になるんですが、

私の母親から絵本をプレゼントしてもらいました。



娘を出産した時に私に送ってくれた本
『ちいさなあなたへ』

娘に弟が生まれた時に娘に送ってくれた本
『ちょっとだけ』

両方ともこころが”ぎゅっ”となるお話です。
こどもを出産してからか年を重ねるごとに
涙もろくなってきてしまって・・
この間、『ちょっとだけ』がいきつけの小児科にも
おいてあり、読むのをせがまれて読みながら
ウルウルしてしまいました^^;

ともだちに二人目がそろそろ産まれるので

プレゼントしたいと思います。

2つとも有名な絵本のひとつですが、

ぜひ機会があれば一度は読んでみて損はないので

おすすめします。

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!

nococo

スポンサーサイト
books | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
