--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/06.Sun

HAPPY 1st BIRTHDAY dear my son

こんにちは。
もう今年も1ヶ月切りましたね!早い!!

先月、息子が1歳になりました♡

オシャレな写真を取ろうと奮闘しましたがなんかちょっと中途半端な感じです(笑)
加工でなんとかごまかしてます(^_^;)
ここ最近はおしゃべりもたくさんします。いつもニコニコしてて癒やしてくれます♡アンヨもかなり上達してヨチヨチと歩けるようになりました!
食事もほぼ完了食でなんでも食べます^^親がいい加減だからか娘の時よりなんでもあげちゃうのもあるかも知れません。

一升餅も背負って立って歩けました!娘は餅を背負ったまま泣いてた記憶がありますが、やっぱり男の子は力持ちですね!

バースディケーキも作りました♡
 
トッピングの生バナナの方がよかったみたいでそっちばかりモグモグしてました。
横に添えてあるモナカ、一升餅のオマケで名入りで作ってくださった物なんですが、この撮影の後、ちょっと目を離してるうちに握りつぶして粉々に…(_ _;)


誕生日ネタではないけど、泣けたマンガ備忘録。
今、ドラマもやってる『コウノドリ』
出産は本当に全て違うんだと、改めて考えさせられるし、涙ながらに読みました。
出産前に知って読んでたら不安心煽られてしまってたかも知れません…
本当に自分の子供が五体満足、健康で産まれて育ってくれることは当たり前でなくて奇跡なんだ、と思わされるとてもいいマンガです。
そして娘と息子を産んだ産婦人科が、院長がご高齢とのことで今年いっぱいで閉院になるらしく寂しいです。←息子の1歳のバースディカードが病院から届いて一緒に案内が入ってて知りました(T_T)


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
<ahref="http://interior.blogmura.com/interior_natural/" target="_blank">にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
