--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/22.Tue

マタニティライフの思い出 その3

2009/2/17(22w4d)

おなかにいるこの子に名前を付けてあげようとなり、<ピョンス>と名付け、お腹に声をかけるように。

由来…しゃべくり007見てて、くりーむしちゅーの上田さんが、みんなにうえぴょん→ぴょんすと呼ばれててかわいかったので、そこから拝借。

韓国では胎児に名前を付けて呼び掛けるのは普通に行われてるそうです。

この頃、ナカムラミツル(326)の本に運命的に出会い、泣きながら読んでました。妊娠中は情緒不安定になるので余計にきたのかも。
いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
(2006/02/09)
326(ナカムラミツル)

商品詳細を見る
パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。
(2007/03)
ナカムラ ミツル

商品詳細を見る


そんなピョンスは現在、産まれて18日に8ヶ月を迎えました。まだハイハイが上手く出来なくて、うつぶせになると手足を浮かせています
嘘泣きを覚えて自分のベビーベッドに一人で寝かすと激しく泣き叫ぶので、ちらっと様子を伺うと涙流してない!抱き上げるとピタリと泣き止む。
。。。。こやつ確信犯!!と思う瞬間。
最終的にはにやりと笑みまで浮かべます。

22w4dside
22w4d

pregnant days | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
