--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/04.Tue

江戸川花火大会

猛暑が続いてて身体が疲れますね…(´-﹏-`;)

先週末の8/1(土)、夏の一大イベントである江戸川花火大会がありました!
年に一度、最寄り駅が渋谷や新宿ばりに人で溢れて盛り上がる日(笑)
幼なじみ夫婦、大学時代の友達、会社の同僚自宅へお誘いし、ホームパーティをしつつ花火を楽しみました^^


【花火大会のおもてなしメニュー】

・サーモンエスカベッシュ
ラタトゥイユ
野菜のマリネ
鶏肉とズッキーニのハニーマスタード
・煮卵
・とうもろこし
焼きオクラの生姜マリネ
トマトと豆腐のサラダ
桃モッツァレラ
・おにぎらず2種(スパムむすびとオムライス)
・ミニキッシュ

クックパッドのレシピ様々♡です。
ちなみにナス、きゅうり、玉ねぎ、オクラはじいじの畑で採れた新鮮野菜を使用してます^^
お料理は、当日に全てを作るのは時間的にも無理なので、サラダ類とおにぎらずだけを当日作る事にして、その他は前日までに仕込みました♪あとは旦那氏が焼き肉を焼いてくれました❢

そして友人がお持たせで焼き魚と鯛めしを持ってきてくれたのですがコレまた美味しかった~♡

  
キレイな花火を見て心も潤いました♡

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
