--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/10.Fri

プチプラ インテリア

梅雨のジメジメシーズンが続きますね…
暑過ぎるのもイヤだけど、晴れの日に会えないと気分が重たくてイヤですね。

さて、そんな気分も吹き飛ばしたく(笑)、お部屋インテリアをちょこっと変えました♡
フライングタイガー・コペンハーゲンで家の形のワイヤーカゴと、3coinsでフェイクグリーンをGETして、ウォールデコレーションです!
  
本当は本物のグリーンがいいんですけどね、いかんせんお世話がちゃんと出来ないので(・・;)すぐに枯らしてしまい可哀想なので。
ちょうどテレビ台の上に飾ってるので、目の癒やしにもなってなかなか良いですよ~

そして先日は七夕だったので、こども二人のお願い事のついた笹も一緒に飾りました。



Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
