--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/12.Sun

リサ・ラーソンのハリネズミ

気付けば7月も半ばですね…
今年もあと半分を切ったと思うと…このまますぐに年末を迎えてしまいそうで恐怖(・・;)

さて、この間、数量限定で販売されていたハリネズミのハリーくんが我が家にやって来ました。600個限定だというのでプレミアですよね❢
まさか買えるとは思ってなかったので本当に嬉しいです♡
 しかもシリアル№が❜115❜=イイコという素敵なナンバー❢

家族全員集合~!

ライオン→パパ
ネコ→ワタシ
トラ→ムスメ
ハリネズミ→ムスコ
のつもりです。
リサ・ラーソンの作品は本当にカワイイですね。次は我が家に福を呼んでもらおうと、フクロウ狙ってます(笑)

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
