--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/05/27.Wed

隠しボックスをDIY

こんにちは。
5月だというのに夏の様な暑さが続いててぐったり(ヽ´ω`)…夏本番がコワイです。

先日、友達のプロデュースしているフォトスタジオのお手伝いでプチDIYしたのでご紹介します❢
お店はコチラ→魔法フォトスタジオ ウィッチェリー【Witcheri】
普通のフォトスタジオとは異なり変身がコンセプトのスタジオ。女の子なら一度は憧れるプリンセスへ変身できる夢のようなステキなお店です♡

その雰囲気ある空間に似付かわしくない配電盤を隠したい!とのことで目隠しを作りました。
 濃いパープルのウォールペーパーに白というのもありエントランスを入って直ぐに目に入るので目立っていました。

 背板の無い箱を作って…丁番で扉を付けて…モールディング(表面の飾り)替わりにフォトフレームを貼り付けて…
ホワイトペンキで着色して…BRIWAXで汚してアンティーク風にして…取っ手を着けて…  完成です❢ (釘などは一切使わずただ引っ掛けてるだけです)

   グリーンを飾ってもらいデコレーションしてもらいました♡

また友達に“ものづくりの魔女”の肩書を頂きました(^^)またお店の装飾を色々作らせてもらいますね♡

ブログに立ち寄ってくださった方も是非、一度お店に遊びに行ってみてください♪気さくでカワイイ魔女のスタッフに癒されながら、いつもと違う自分に変身出来る秘密の場所です。

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。