--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/25.Wed

エコー写真のコラージュ

こんにちは★
日に日に花が綻んできているのを見ると気持ちも明るくなりますね^^

先日、チビ息子の4ヶ月検診がありました。
元気にあそび、よく寝てよく飲むので問題ないと思っていましたが、やはり健康優良児❢とのことでお墨付きを頂いてきました❢
あと一週間足らずで仕事復帰するため、半年の産休&育休もあと残すところ僅か…
のんびりゆったり赤ちゃんと過ごす時間を大切にしていきたいと思います。

さて少し前に妊活中の森三中の大島さんが、ご懐妊された時の旦那様からの贈り物が素敵だというニュースを見て、私も真似して似たモノを作りました♡
しかし、エコー写真専用のフォトフレームを贈ってくれるなんて本当に素敵な旦那様ですよね^^
参考⇒


長女を妊娠中にスタジオで撮ってもらったマタニティフォトをトレースし、黒い厚紙に写し取ったシルエットに切り取りました。

お腹部分にまあるく加工した2人のエコー写真貼り付けて出来上がりです。

背景は、ムスメの作品、“虹”で親子コラボです♡


セリアのデコツールを使ってこんなのも。
  
スノードームに入っているような感じに仕上がります。


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
handmade | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
