--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/26.Mon

リサ・ラーソンのベビー置物♡

こんにちは。
昨日でちょうどチビ王子が2ヶ月を迎えました(^^)年末年始を挟んだり、体調を崩したりしてたのもあり、遅ばせながらお宮参りも昨日のうちにようやく無事に終わらせることが出来ました☆
祈祷中、当の本人はスヤスヤと眠っておりましたが^^

さて、話はかわって…
大好きなリサ・ラーソンの置物でオーダーしていたものが届きました♡
ベビーモチーフのものを見つけたとき、一目惚れし、赤ちゃんが産まれたら絶対作ろう❢と思いオーダーしたものがこれ。
※名入れサービスはどうやら終わってしまったようです。ショップはこちら→

長女の産まれた時は知らなかったので一緒に頼んじゃいました♡

さてさてまた話題は変わって…
お絵描きが好きなムスメですが、先日、ママを描いてくれました。
 笑った顔。だそう。
ママはいつも怒ってばかりなのに笑った顔描いてくれるの? と聞くと、こんなものも描いてくれました。
 怒った顔。だそう。
いつも怒ってるけど、ママの笑った顔が好き❢と言ってくれて泣けました。

そしてサービスショット(笑)

昨年末、インフルエンザに罹った際の自宅安静中に自ら変装してポーズしてくれました。

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
