--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/27.Sat

パールの付いたバックキャッチピアス

こんにちは。

早いもので今年もあと数日…
11月末に、無事赤ちゃんが産まれてからというものずっと家に籠もりきりなので、世間の流れからかけ離れてて、あまり実感ないのですが…^^; やっと1ヶ月が経ち、母子共に少しずつ生活リズムも整ってきました^^
とはいえ、常に赤ちゃんのお世話に掛かりっきりの為、上の子には我慢させているのにか関わらず、さらに怒ってしまってばかりでホント申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T) 優しくしてあげなきゃと思いつつ余裕の無い自分にも嫌気がさします…
でもまぁリラックスして育児していくしかないと思うので追い詰めずがんばります!


さて産前休暇中に、モノ作りをしてたものがあるのでブログアップします。
最近、バックキャッチピアスっていうキャッチ部分にもモチーフのついてるものが流行っていますよね。
 ※イメージ画像拝借してます

それを真似して手作りしてみました^^ 
☆参考URL→  

…と言ってもキャッチ部分にコットンパールの穴を刺して接着するだけのお手軽な作業です。
手持ちのピアスと合わせてコーディネートを楽しめるので1つあるとおしゃれのハバが広がりますね♡


emのピッグピアスに合わせて…
正に「豚に真珠」(笑)


赤ちゃんの干支“午”に因んでホースシュー(馬蹄)と合わせて♡

【材料の覚え書き】
コットンパール…¥ 305 →☆

キャッチ土台…¥130 →☆

☆上の子の誕生石、パールと下の子の馬モチーフ、馬蹄がデザインされたネックレスを出産のお祝いに旦那さんが贈ってくれました。

Full of Graceというブランドのものです。ピアスと合わせて何かイベントの折には必ず身につけたいです♡ …早くどこかへ出掛けたい(笑)

あとクリスマスプレゼントにダニエルウェリントンの時計も頂きました♡
旦那様、本当にいつもありがとう!


我が家の年末年始は、小さい子がいるので家でのんびり過ごしたいと思います。
最後にこのブログを見てくださっている方々にも素敵な一年が訪れますように。
お忙しい中覗いてくれてありがとうございます。
また来年も気紛れに書いていくのでよろしくお願いします。


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
