--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/13.Sun

ほっこりコーヒーでChill out♪

こんにちは。
騒がれていた大型台風8号は割と大きな混乱もなく関東通過してよかったです。

さて、おうちカフェタイムを楽しむコーヒーグッズを手に入れたのでご紹介します♡

V60ドリッパー/ハリオ…トルネード&リブでコーヒーの粉がドリップされ一つ穴で落とすというこだわりデザイン!


ダイヤミル/カリタ…本当は効率を考えて電動ミルにするつもりでしたが、完全にビジュアルにやられ、見た目重視で選びました^^
     1人分の粉挽くのに5分位掛かりましたが、挽き立てのコーヒー豆の香りは最高です♪

☆シナモンロール・レシピ☆ そしてコーヒーのお供にばっちりマリアージュ♡間違いなしのシナモンロールも焼いて(*´ω`*)
    
端っこをキチンと押さえてくっつけなかったので少し焼いた時に開いてしまったのと少し焼き加減が甘かったような感じもするけど手軽に作れるレシピで良かったです(^^)
そして雑誌見ながら、まったり~♪ほっこり~♪のんびり~♫
ゆったり週末を過ごしました❢


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
foods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
