--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/06.Sun

観葉植物の棚をDIY♪

こんにちは。
7月に入りだんだんと夏らしくなってきましたね…少し動くだけで汗が(^_^;)

さて、リビングに置いてある観葉植物(ブラキシトン)ですが、転倒しそうな感じだったので、棚を作って据え置くことにしました。

【現在】

購入時のままのプラ鉢に入ったままのものをスツールに置いてるだけなのでムスメちゃんがいつかぶつかって倒しそうでハラハラでした…

【棚設置後】

ぶつかる恐れのある鉢部分を隠すことで転倒防止!
下段にも小物を置けるようにしました。

取り敢えずさくっと組み立てただけなので、後々ステインで着色していきたいと思います^^♪

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo

スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
