--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/07.Wed

久しぶりのDIY

あっという間に休みは明けてしまいますね…(T_T)
GWの後半4連休、折り返しからグズついてしまって残念でしたが…
ほぼお籠りの連休の中、実家のじいじたちと妹家族とBBQをしたり、それなりに楽しい休日を過ごしました!
チビコもお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれ遊んでもらいはしゃいでました^^

さて今日は、会社の友人に依頼された展示用什器をDIYしたものを紹介します^^

・ショーケース
雑誌、come home!に掲載されていたレシピを拝借。100均/Seriaのフォトフレーム(A4)8枚をボンドとヒンジで繋ぎ合わせたもの。
最後に石膏とホワイトペンキを混ぜたもので着色し、ポテッとした質感を出しました。
Briwaxで、所々汚してアンティーク風に仕上げてみました。
 

・フォールディングデスク
脚2脚で横板を支えるシンプルな簡易デスク。
なんか少し脚がガタガタしてしまいましたが…(_ _;) 
Briwaxのジャコビアンとオールドパインをミックスしてアンティーク風の染色をしました。


※写真、あまり撮ってなくてなんだか中途半端なプロセスフォトでスミマセンΣ(´∀`;)

☆完成品☆
   

納品はこれからですが喜んでくれるといいなぁ♡

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
