--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/21.Sat

誕生日とパンツマン。

こんにちは。
梅雨真っ只中ですが、束の間の晴れの日は本当にウレシイですね^^ 気持ちも前向きになれるし洗濯物もよく乾くし(笑)おひさまパワーって偉大!

さて、娘のチビコについて今回は書こうと思うのですが、ついに先日、4歳を迎えました!もうチビコというよりも、すっかりお姉さんです♪
そんな訳で先日、お祝いをしました♡

プリキュアの少し前のキャラクター、キュアパッションのケーキ。

パパ、ワタシ、おばあちゃん、友人、そして行きつけのお店の方から頂いたプレゼントたちです。
こんなに皆にお祝いしてもらえて幸せ者ですね~

4月の保育園クラス進級のちょっと前に、自ら「パンツマンになる!」と宣言してから、ものの1週間そこそこでおむつ卒業し、大きい方も小さい方もおトイレで出来るようになりました。
おむつの取れる気配が一向に無かったのを心配してたのが嘘のようで、本当にびっくり!あれほど親がトイレ勧めても頑なに嫌がっていたのに!!

そして今、私のお腹の中には新しい命が宿っており、秋には2人目が産まれる予定です^^
ムスメには、「プールの季節が終わって、どんぐり拾いの季節になる頃、お姉ちゃんになるんだよ(^^)」と言い聞かせると、楽しそうに愛おしそうにお腹を撫で、声掛けをしてくれて、母はくすぐったい嬉しい気持ちでいっぱいです。
賑やかファミリーになるのももうすぐ。楽しみです。


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
