--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/03.Sat

ジュニア野菜ソムリエに合格しました~!

こんにちは。
GWですねー♪差し当たりの予定はないけど天気も良くて気持ちがいいです!

実はかなり前に合格通知は届いていたのですが、先日ジュニア野菜ソムリエの試験に合格しました!

年始めから週末、大雪の中も通学した甲斐がありました(笑)
ジュニア野菜ソムリエは、正直なところお金さえ払って講義をきちんと聞いてテキスト覚えれば誰でも受かると思うくらい本当に基礎的な事ばかりなのでどなたでも受けやすい資格かと思います。私もおかげで、普段の食生活に少し野菜の彩りが増えそう?です^^
この上のシニアの資格を取るか?といったら‥時間とお金に相談して‥暫くはいいかな。といった感じですが。

 ※スタバのスタッフの方からこんな励ましメッセージを貰ったお陰でがんばれました!

そして自分へがんばったご褒美としてバッグ買いました♡
セリーヌ風バッグ
ホンモノのセリーヌカバが欲しかったけど、
お値段も張るし、好きなカラーを選んでオリジナルを作れるのもいいなと思いこちらでオーダー。
約一ヶ月くらいで仕上がりました。
白ワインと赤ワインをイメージしてこの2カラーにしました。

上:ベージュイエロー
下:ダークパープル
カワイイ♡ 革のニオイがキツイのでまだ使ってませんが早くこれ持ってお出掛けしたいなぁ☆
小柄なワタシには、ちょっと大きいかな?という感じですが、ガンガン入りそうだし、マザーズバッグとしても活用出来そうです^^

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo

スポンサーサイト
hobbies | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
