--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/02.Sun

ひな祭り

こんにちは!もう3月。

明日はひな祭りですね(^^)
我が家でも少し早いひな祭りのお祝いをしました。
大好きなアンパンマンのちらし寿司。
汁物は、はまぐりのお吸い物ではなく豚汁ですが‥

参考にしたレシピ→アンパンマンのちらし寿司

また保育園の制作の時間にチビコがお雛様とお内裏様を作ったそうです。

顔もしっかり描けてとても手先が器用になってきました!
今年は4歳を迎えるチビコ。おしゃべりも達者になってきて親の方が疲れるくらいのエネルギーを持ってますが毎日賑やかで楽しいです(*´ω`*)

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
