--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/08.Sat

鳥のモビール


こんにちは。

さてずっと気になっていたモビールを春の到来に向けて手に入れました^^

陶芸作家のよしおかれいさんの陶器のモビール(北欧、暮らしの道具店にて購入→

ゆらゆらと控えめに揺れる感じがなんとも儚く、そしてかわいらしく、見ているとほっこりした気分になります^^


アニマルモチーフ好きな私ですが、中でも鳥モチーフは気づいたらたくさんある位、
好きなモチーフです。自分が酉年だからでしょうか。。。?

そしてモビールに合わせて、リビングのウォールメッセージも変えました。
【The early bird catches (the) worm】※早起きは三文の徳
 
("the"の分のアルファベットレターが足らず割愛しています)
こうしてお部屋のインテリアをちょこっとマイナーチェンジするだけで気分がリフレッシュできますね!

まだまだ寒い日が続きますが、がんばって早起きして三文の徳をしたいもんです(笑)
あたたかい春の来る日が待ち遠しい限りです。


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
