--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/23.Sun

Special Week!!

今週、チビコは3歳の誕生日を迎えました!
たくさんの人にお祝いしてもらい、とっても幸せなスペシャルウィークを過ごし、
本人もとってもご満悦のようです^^

PhotoGrid_1371964546109.jpg   ②PhotoGrid_1371963582582.jpg   ③PhotoGrid_1371964623157.jpg  ④PhotoGrid_1371963823169.jpg
①親戚や友人、知人の方よりたくさんプレゼント☆
 おばあちゃんからは手作りのワンピース。
 お兄さん夫婦からは本人リクエストのアンパンマンおもちゃ(パン工場)。
 お友達からは大好きなウサギの靴(2足目リピートです)やお米からつくるパンキット、洋服…etc
 本当にどうもありがとうございました!!

②パパからの物より思い出のプレゼント☆
 横浜アンパンマンミュージアムへ。
 アンパンマン大好きなチビコにとっては間違いなく聖地です(笑)
 メロンパンナちゃんやクリームパンダちゃんたちにビッグハグして貰ってこぼれんばかりの笑顔でした^^

③ママからのDIYプレゼント☆
 本当は入園お祝いのつもりがのびのびになってしまっただけですが(笑)
 キッズデスクを贈り、イスは森の切り株カブーをあげました。

④隠れ家レストランでのディナー☆
1st plate:そらまめの冷たいスープ 蟹のほぐし身入り
 2nd plate:えびのムース&コンソメ添え
 3rd plate:孔牛と野菜のパテ 牛肉(!)の生ハム
4th plate:ハチノスのトリッパ風
 5th plate:レモンの効いたレアチーズケーキ

ワインはアメリカで訪れたシャトーのものと一緒に♪
(赤)オーパスワンの2nd/オーヴァーチュア、
(白)ベリンジャーのスブラジア、
(泡)ドメーヌカーネロスのスパークリング

美味しく飲んで食べて締めくくったスペシャルウィークでした^^
…誰が主役なのか分からなくなってきていますが(笑)
来週は先に七五三の記念写真だけを撮影しにいく予定です♪


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
