--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/03.Sun

ひなまつり。

こんにちは^^
前回、節分の時のチビコの作品UPしてちょうど1ヶ月経ってしまいました。。
最近は本当に光のごとく時が過ぎていきますね^^;
そして今日はひな祭り!!
また保育園でかわいらしい作品を作ってきたのでパチリ。
  おだいりさまとおひなさまです。
体部分はチビコが新聞を丸めて作り、先生が千代紙の洋服を着せてくれたそうです。
顔のパーツを貼って、口を書いたのはチビコだそうです。

先日、4月から通う予定の保育園の説明会へ行ってきました。
その為、今通っている保育園は今月いっぱい。
卒園ではなく転園になるのですが、とっても寂しいです。
チビコは今の保育園へは生後3ヶ月頃から通っていたので
不慣れな育児の中、先生たちには大変お世話になりました。
また本人も先生たちのサポートあって大きくたくましく成長できました!
残りの園生活、思う存分楽しんでもらいたいと思うばかりです。


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
