--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/08.Fri

初!陶芸作品!!

先日、陶芸体験した際の作品が仕上がったので引き取ってきました!!

ぽってりとした形と色に大満足^^思いのほか絵付けした部分が濃く出ていい感じです。
初めての作品ですが、かなり気に入りました!

初めて使う前に一度、煮沸消毒をして、土の強度をあげ細かいゴミを取ってから使ってくださいと
言われたので煮沸してから。。。。
早速、ラテを作ってカフェオレボウル代わりに使ってみました。



小鉢としても活用できそうです♪
陶芸、いいですね〜


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
handmade | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
