--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/26.Sat

陶芸体験

先日、初めて陶芸をしてきました^^

昨年のバースディプレゼントに友達がエクスペリエンスクーポンをくれたので
そちらを使って予約&体験をしてきました!

場所は職場の近くという事もあって、銀座の陶芸教室、ゆう工房さんへ。

スタッフの皆さんはほんわりとしたやさしい方で
丁寧に粘土の扱い方や形成の仕方…といろはを教えてくだって
無心に土と戯れてきました。
ろくろを廻して水引というのをやったり、筆を使って絵付けもしてきました。

作業中、他の会員の方(女性より割と若い男性の多い事にびっくり)
私と同じ体験コースに来ている人も黙々と自分の作品と向き合っていて
各々自分のペースで制作されていました。
一日体験を終えて、陶芸、教室に教わりにいってもっと知識つけたい!と思いました^^

 カフェオレボウルのような碗を作りました♪


焼き上がりに1ヶ月ほどかかるそうですが仕上がりがとっても楽しみ*^^*

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
handmade | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
