--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/31.Mon

大晦日

今日は大晦日!
大掃除&年賀状&買い出し…etcも終えて新年への備えもほぼOKです。
あとはぐうたら過ごしたいと思います^^

クリスマス3連休あたりの思い出を年が変わる前に備忘録メモ。
 hiro yamamotoさんのクリスマスケーキ

     
隠れ家レストラン“シャテール”さんでのクリスマスディナー 

 チビコへ届いたサンタさんからのプレゼントたち。 


この間、チビコに『ママのおなかにいたときのこと、おぼえてる?』と訪ねると、
『おへそ』と言いました。
『!お??』となり、『それから??』と聞くと、
『ママとくっついてた』というではありませんか!
『あとは?』と聞くと、『あたたかかった!』とまで言い出しました!!
本当に胎内にいたときの事って覚えてるのかな?とびっくりしましたが、
私にとって今年最高のうれしいクリスマスプレゼントになりました^^

ブログを見に来てくれている皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もたくさん笑える楽しい一年でありますように!!


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

子育てスタイルに参加中♪
nococo
スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
