--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/10.Sat

ココナッツシュガー

気持ちのいい秋晴れでステキな週末ですね!
最近はチビコと公園でどんぐりを拾ったり、ポニーに乗りにいったり…散歩が気持ちいいです♪

かごいっぱい拾ったどんぐり。
帽子つきのもの、枝に付いたものもあります。インテリアにも使えそう^^
ちなみにまんまるく大きいものはどんぐりの“おやびん”と名付け、どんぐりの中でもレアです(笑)

さてご近所の美味しいケーキ屋さんで、ココナッツから作ったお砂糖を紹介いただき、
おいしかったのでご紹介します☆

有機ココナッツシュガー
。。。プレーン/シナモン/バニラ/ジンジャーの4フレーバー

全て試食させてもらいましたが、どれもメープルシロップのようなやさしい甘味と
黒糖のようなコクがあり、ほっこりおいしかったです。
ミネラルもたっぷりで身体にも優しそうと思い、
カフェラテやチャイに合いそうなシナモン味を購入☆
プレーンを煮物とかの料理に使っても、深いコクが出て良さそうです。


そして早速、チャイを作ってみました^^(リーフは成城石井で。)
一口飲むとじんわり身体が暖まり心もほどけます~おいしい~!!

これを片手に週末に溜まった家事のお片付け。がんばります~!

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
foods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。