--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/04.Sun

LOHAS FESTA

こんにちは♪
11月に入りより一層、朝晩の寒さも厳しくなってきました。。。
もうここ最近は一度布団に潜るが最後。
チビコを寝かしつけながら一緒に寝てしまい朝までコースが定着してしまってます(^^;
え?そうでなくても1年中寝たら起きない方が多いよ!とだーさんが言っております(苦笑)

さて先週末にずっと行きたかった念願のロハスフェスタへ行ってきました!!
しかし当日の日曜はあいにくの大雨。。。。
けど友達とも気合いを入れて夏から約束していたのでとりあえず行ってみよう!と
光が丘公園まで出かけました!

予報ではPMからの雨ってことだったのに普通に午前中から雨が降ってました(ーー)
ですが、本降りではなかったので傘を差しながら、途中雨もやんだりして
案外、見て回れました☆

戦利品をメモ書きです^^

・入場券代わりの間伐材のチケット
・持ち帰ってきてしまったリユース用のコップ
・ドライフラワー(実?)
・マスキングテープ
PlantsPlanetさんのアルバム(チビコの名入りにしてもらいました)
merry-tanさんのリード&首輪
PA302749.jpg   
PhotoGrid_1352018228840-1.jpg
だーさんの実家のレオ(トイプードル)に着けてもらったところを写真に撮ってきました^^

とってもたのしいイベントだったのでまた必ず来年も行こう!と思います♪


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
スポンサーサイト
event | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
