--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/28.Sat

多肉植物。

会社の方からたくさん多肉植物を戴きました!
実はかなり前に戴いていたのに記事にするのが遅くなってしまいました。。。
我が家のセダムを株分けしたお礼にと戴いたのだけど、正直、私はうちにあった多肉が
セダムということさえ分からなかったので教えてくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです!!
オリーブのつぼみがついたと書いたときのブログ(→)を見てくれて”セダムだと思うよ~”
と教えてくれたんです♪ ちなみに今は花も咲いてモリモリしています♪
IMG_20120623_171400.jpg 

お裾分けしてもらった多肉ちゃんたち。プリプリしてます♪
P6272499.jpg
●虹の玉
●オーロラ
●ブロンズ姫
●夕映え
●花いかだ

と盛りだくさんでいただきました♪ ありがとうOさん!!

P6272502.jpg
茎差し(または葉差し)でOKというお手軽さがガーデニングビギナーにもやさしいです!
プランターに移してみました。

IMG_20120719_064525.jpg  おかげで我が家のベランダも植物が増えました!

写真は少し前のもので、今はもう少し観葉植物たちが暑さにやられて少なくなっています。。。。。(涙)

でも、ベランダからグリーンが見えるだけでかなり癒されています^^


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
hobbies | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
