--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/02.Sun

チビコのつくえ。

先日、だーさんにおねだりして買っていただいた
BOSCHの本格工具を使ってDIYしました!
次は、サンダーと糸鋸が欲しいので狙っています(笑)

P7162539.jpg   P7162538.jpg  作業音すごいけど、パワーがあって頼もしい!!

また丸林さんのレシピを真似してチビコのつくえを作っています^^
P8252598.jpg   P8252599.jpg 脚を組んで、天板は載っけただけ。

たかだかこれだけの作業ですが、暑いのでかなり汗だくです。。。エアコン付けると木屑が飛ぶので。。。

天板がパカパカ開閉できるスクールデスクにしたいのでここからが本番!
イメージ:img2_school.jpg

とりあえず途中報告でした。

また経過はアップしますので覗いてくれると嬉しいです^^

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo
DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
