--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/29.Sun

洗面台の扉と抽斗をリメイク。

もう7月も終わり。。

先日、数々のDIYブロガーさんがやってらっしゃる技法を真似して
洗面台の扉と抽斗のパネル部分をリメイクしました!!

P7092521.jpg
オリジナルの洗面台。。。プリント化粧板でちっともかわいくないですね。。。

まずは下準備!
●ベニヤ板にカッターで溝を引いてホワイトペンキを擦れ気味に塗ります。
P7092520.jpg

●マスキングテープ+強力両面テープを貼った上にベニヤを貼り付けます。
P7092523.jpg  P7092525.jpg  P7092524.jpg

●取っ手を付け替えます。
P7092528.jpg  

●側面は見ないで~!な状態ですが。。。正面からは見えないし気にしません(笑)
P7112532.jpg  P7112533.jpg

P7092529.jpg
引きの全体の雰囲気。
うん^^ナチュラルでかわいくなりました☆


Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo

DIY | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
