--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/28.Sat

さぼさん。

じめじめ梅雨が過ぎたと思ったらあっつい夏。。。
毎日がしんどいですね。。。
そして気づけばブログを1ヶ月以上空けてしまってました。。。

最近は、チビコの寝相の悪さ&夜鳴きのおかげでもともと細切れの睡眠な上、
寝苦しさの為に、さらにブツ切れの睡眠になってきていて昼間も眠い始末。。。
だけど不思議なもので冬よりは寝起きがしんどくないのがせめてもの救いです。
日が昇るのが早いのもあって部屋が自然と明るくなるから身体も一緒に目覚めてるんでしょうか・・?

さてタイトルのさぼさんのこと。

チビコの好きな【みいつけた】のキャラクター、さぼさんのことではなくて、
サボを3足買ったので

”サボ3”でさぼさん^^  

どれにしようか悩んだ末、ボーナスも出た後だったのでご褒美も兼ねて大人買い♪
P7112531.jpg
・BOSABO (ボサボ/フランス)
・Sanita(サニタ/デンマーク)
・MOHEDA(モヘダ/スウェーデン)

本革+木製ソールでとってもナチュラル♪ 当たる部分が木なので素足でもサラリとして快適^^
靴下と合わせて春先や秋口も履けちゃいます!

手持ちの夏用の靴たちのストラップが切れたり、ソールが剥がれたり。。。
次々と選手脱落してしまったのもあり会社で履ける様な快適な夏靴を探していました。
普段用の夏靴といえばビルケンばかりなので^^;さすがにね。。。ということで。

夏の靴はやっぱり雨や汗をたくさん吸い込んでるのか冬の靴より傷みが早い気がします。
ちゃんと大切な靴はケアをしてあげないとダメですね。

新しく選手入りしたさぼさんたち、大切に履いていこうと思います☆

Thank you for your time :)
読んでくださってどうもありがとう!
よければポチリしてくださいね☆
hope you have lovely day!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

nococo


product | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
